チューリップ赤フリークラス*Yさんチューリップ赤

 

ここ数回「ハート定規」や「カーブ定規」の練習をされているYさん照れ

 

今回は、カーブ定規を使ったデザインを画用紙を使ってシミュレーションされました。

 

カーブ定規を使ったデザイン

 

ちょっと複雑なデザインですが、ぜひ生地で作ってみましょうねラブラブ

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Dさんチューリップ赤

 

職業用ミシンで8番糸を使って、

「合皮スマホショルダー」をレッスン時間内に完成されましたクラッカー

 

スマホショルダー

 

Dさんにモデルをお願して写真撮影カメラ

 

ICカード入れ、ポケット付きのスマホショルダー。

肩紐も同じ合皮で作り、長さもピッタリ音譜

 

**********

 

裁ち切りで使えるタイプの合皮は、扱いやすくて大好きっ爆  笑

 

私も同じスマホショルダーを作成したあと、

余った合皮で「眼鏡ケース」を作成しました。

 

4本縫うだけ~チュー

 

めがねケース

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆