パッチワーク本科*Tさん、

最後の課題「リリィのタペストリ」、キルティング終了されました音譜

 

りり

 

春らしい色合いで素敵ですねラブラブ

あとは、バインディングのみ!

 

もうすぐ本科修了です照れ

 

**********

 

「巾着バッグ」のミニ版をお持ちくださいました。

 

長財布が入る大きさで、普段のお出かけにぴったりな春バッグですね飛び出すハート

 

巾着バッグ

 

いつもレッスン内容をしっかり復習されるTさん、スゴイですラブラブ

 

私の恩師も「パッチワークに予習は要らないよ、大事なのは【復習】」とよく話されていました。

私もTさんを見習わなきゃ!グー

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆