パッチワーク高等科*Sさん、

順調に課題を進められています照れ

 

◆サンボンネットスー

 

副教材の図案を使って、3人のスーちゃんを作られています音譜

 

サンボンネットスー

 

マップ柄土台布に、春らしい色合いのお洋服案。

無地布パーツには、刺しゅうやレースを足す予定ラブラブ

ますます可愛くなりそう飛び出すハート

 

**********

 

◆ダブルウエディングリング

 

ダブ

 

4枚つなぎ合わされて、トップ完成ですクラッカー

写真で見ると、無地布がものすごく濃く見えるけど、実際はちょうどいい感じでなじんでいます。

 

アップにしてみると、、、

だ

 

可愛い色合いっドキドキ

 

どちらの作品も春らしい色合いで、作っていても楽しいですよねアップ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆