最近平日のしっぽフリフリお散歩は、息子②任せ。

週末久しぶりに同行したら、お散歩コースにこんな自販機が出来ていたびっくり

 

自販機

 

自販機

 

テレビでは見たことあったけど、実際に見たのは初めて!

一度買ってみたいっラブ

 

**********

 

日曜日は1日雨雨

ずっとアトリエにこもって、制作途中のものなどを片付けてました。

 

ちょっとした小物を使ったり、額装したり、、、

 

 

完成した額はこちら↓

「くり抜かれた生地」を再利用してみました照れ

 

ハートの額装

 

デニムと赤はやっぱり相性いいっ飛び出すハート

こんな小さいハギレまで使いだすと、何も捨てられへんやん爆  笑

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆