昨日、日本手芸普及協会主催の「オンライン講座」に参加しました。

 

初めてのZoom講座、楽しかったです音譜

 

何より自分のミシンを使えるのが嬉しいアップ

その上、

マスク外してるから眼鏡も曇らないし、

カッティングマットやアイロン台を広げっ放しにしても大丈夫爆  笑

 

 

複雑な内容だけど、

菅原順子先生の丁寧なご指導のおかげで、無事形になりました。

菅原先生、協会スタッフの皆様、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

《テセレーションの応用》

 

菱形テセレーション

 

キルトラインは、じっくり考えてみます。

 

**********

 

今日、残った生地で遊んでみました照れ

 

ハート定規を使って、簡単簡単ラブラブ

 

オレンジピール

 

これも額装してみよっとビックリマーク

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆