現在のマンションに引越してきて2年、

同マンションの「アトリエ兼教室」も、もちろん2年!

 

ここで更に新しいことを始めたいと思っていたのに、日々の生活に追われ

・・・2年過ぎてしまいました泣

 

「今年こそ!」と思い、4月から少しずつ新しいことを始める予定ですラブラブ

 

 

**********

 

まずは遅れているお教室レポートから笑い泣きあせる

 

 

チューリップ赤フリークラス*Aさんチューリップ赤

 

「スマホショルダー」を作成されました。

 

すまほ

 

無地の合皮で、ステッチをしっかり見せるデザイン!

 

初「職業用ミシン&8番の糸」に緊張されていましたが、時間内に完成されましたクラッカー

糸の処理に時間がかかるので、ご自宅でしていただくことに。

 

先日購入した「スナップボタンをつけるハンドプレス」も早速大活躍キラキラ

買ってよかったぁ照れ

 

**********

 

チューリップ赤フリークラス*Mさん&Kさん&Tさんチューリップ赤

 

「カーブ定規」を使って作品づくりをされています。

配色を考えたり、ミシン糸の色やステッチ柄などを和気あいあいと話しながらご相談。

 

Mさんの作品↓

カーブ定規を使ったバッグ

 

Mさん、ハートのミニ額も作成されていました飛び出すハート

さっそく作って下さり、嬉しいです音譜

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コロナウィルス感染対策を取りながら、レッスンは通常どおり行っています。

 

・マスクを着用しています。

・お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆