フリークラス*Sさんの「アップルツリーのタぺ」、

順調にピーシングが進んでいます音譜

 

アップルツリー

 

爽やかな色合いのタぺになりそうですね照れ

 

**************

 

「スカラップキルト」は、前回練習で1個作成【写真中央】

 

スカラップキルト

 

本番の土台布は赤色をご希望ラブラブ

赤に合う生地をセレクトして並べてみました。

 

キルト糸は、黄色orゴールドを使う予定。

可愛いテーブルマットになりそうですアップ

 

**************

 

私の「ウール」を使ったスカラップキルトはどうなったかというと・・・あせる

 

一辺9㎝の六角形のウールをフェルトに両面テープを使って接着

 

すから

 

土台がフェルトだから縫い代いらず~

裁ち切りだから楽チン楽チン爆  笑

 

す

 

土台の色は、黒とグレーを併用します!

続きはまた明日ベル

 

 

でも、、、

 

冬の終わりに作る冬バッグ、

ちょっと虚しい~笑い泣き

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆