他界した義父のスーツで何か作りたいと思い、昨日から作り始めました。

 

生地も厚手だから、シンプルな形で!

バイヤステープを使って「彩り」を加えていきます。

 

全20枚、アイロン接着終了~アップ

 

バイヤステープを使っただ

 

1枚ずつミシンでブランケットステッチをかけていきます。

・・・大掃除もせずに気楽なもんですぅてへぺろ・・・

 

順調に進み、全20枚ステッチ終了!

 

**************

 

横4枚ずつ縫い合わせてみました。

 

ばい

 

バイヤステープに使った大柄がいい感じに出てるぅラブラブ

 

5列並べてみると、、、

 

ば

 

いいやん音譜

ボーダーというか縁には、バイヤステープに使った大柄布が一番合いそうひらめき電球

 

明日は全5列をつないでいきます!

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村音譜

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆