今日も厳しい暑さでしたね・・・晴れ

お墓参り、午前中に行ったのに汗だく汗

 

****************

 

以前から試作しようと思っていた「バニティケース」

 

「がま口」にはいろんなサイズがあるから、手持ちのレシピのサイズが微妙に合わない爆  笑

自己流で型紙を補正して、いざ試作スタート!

 

途中まではいい感じ音譜

 

それが・・・

試作とはいえ上手くいってほしかったのに、、、何か違うあせる

 

ガーンガーン

 

 

寸足らずだぁ~笑い泣きダウン

 

バニティケース

 

「ふた」が1㎝小さい爆  笑

 

バニティケース

 

布の組み合わせは気に入っているんだけどなぁ~爆  笑

 

とりあえず試作の意味はあったので、今回は大成功ということにしますっアップ

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングの「ページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
コロナウィルス感染防止のため、マスクを着用しています。
また、お道具の消毒・定期的な換気などを行っています。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私のminnne(ミンネ)サイトは、こちらです。 → https://minne.com/@bunnyhop

どうぞごゆっくりご覧くださいドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆