バイト日が日曜日に変更になってから、何となく休めているようないないような・・・

そんな週末が当たり前になってきましたあせる

 

*****************

 

先週金曜日のフリークラス*Dさん&Kさんのお教室レポートです。

 

チューリップ赤Kさんチューリップ赤

 

前にも後ろにもポケットがついた通帳がちょうど入るくらいのポーチを作成。

ポケットを重ねて、一気に縫って、、、

くるっくるっと2回ひっくり返すだけで完成できるポーチ。

 

実用性があるので、重宝すること間違いなしですラブラブ

 

マグネットボタンをつければ完成です!

 

つけると、こんな感じになる予定音譜

Kさんらしいかっこいいポーチになりましたね。

 

 

チューリップ赤Dさんチューリップ赤

 

ヨーヨーワンちゃんを作成。

生地選びをしたあと、どんどん縫いつなげていただきました。

 

ほぼ頭が縫い終わりましたね~

差し色の赤が可愛いっドキドキ

手足のヨーヨーは既に作られているとのこと、

完成が楽しみですねアップ

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆