なんとなく朝からテンションが上がらなかった今日、

こういうときはダメですね、、、

 

 バイトで失敗つづきダウン

     ↓

 めっちゃ残業あせる

     ↓

 心身ともに疲れ果てるガーン

     

他にもテンションが下がることが続き、ため息ばかり(^^;)

あかん、あかん

幸せが逃げていく~走る人

 

この様子を見ていた息子②が

「明日休み?ワインビール飲む?一緒に買いに行こうか?」と

誘ってくれました。

 

乾杯~ラブラブ ( ^^)/▽☆▽\(^^ )

 

息子②、ありがとう!

母はすっかりご機嫌です(*^^*)

 

********************

過去の作品から・・・

 

私がボルチモアを作るとこうなります^_^;

 

 

トートバッグに仕上げて、妹にプレゼントしました音譜

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆