秋らしい過ごしやすい日が続いていますね。

 

今日はOさんのミシンキルトレッスンでした。

遠方からお越しのため、1回で2レッスン学習されています。

 

宿題もきちんと提出されていて、本科卒業ももう間近(*^^*)

 

今回提出の「クローバーのアップリケクローバー

アイロンのかけ方・なだらかなステッチを習得するために

3枚作られたとのこと(*''▽'')

 

練習の成果はちゃんと出ていて、

3枚目はとてもきれいな仕上がりでしたビックリマーク

 

 

3枚全て生地が異なるので、

「つないでタぺにしたら可愛いはず~アップ」と

私の方がテンション上がってしまいました(≧▽≦)

 

クローバーのタぺ、今度作ってみようかな~ラブラブ

 

講義・実技などなど盛りだくさんの2レッスン、

Oさんお疲れさまでした。

 

********************

 

レッスン終了後、すてきな手作りトートリュックを見せていただきました。

 

畳のヘリや小物を使って上手にモダンなリュックに

仕上げられていますよね(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 にほんブログ村

(パッチワークキルト人気ブログランキングのページに移動します♪)

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
生徒さん募集中音譜 
 
詳細はこちら、またはホームページをご覧ください。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆