日付過ぎてしまいましたがw


11月29日、Zero氏2歳のお誕生日!!✨


{D33B7A43-87BF-4D1A-89EE-C3CEBE5736C8}

おうちに来た時はこんな感じ。

すでに大きくなってからお迎えしたからあんまり変わっていないw


{59F797CE-0E61-439F-B455-711DB70AC016}

「生野菜も嫌いペレットも好きじゃない牧草はまぁ食べようかな乾燥野菜はたまに食べてやろう」という超絶わがままぜっちゃん。
誕生日プレゼントは思いつきませんでしたw


{8DF5E1CF-6DF1-4C15-B9E9-FF05EFF71F8A}

lapineさんのタキシード似合うー!☺️💕



血尿はもう出なくなりました!
一応止血薬もらって血が出たら飲ませるようにと。
お薬飲むとただでさえ少ない食欲がなくなるのでそれなら食欲を優先してくださいとのこと。


まぁそれからずっと出ていないし、、
とりあえずは大丈夫そうなのかな?🤔



{07E6AF1B-5BB5-4286-A5F2-FB50EF55CD74}

初めての病院頑張ったね☺️💡


{D3B4F893-2511-4AB1-97D1-A547575AFCDB}

お顔むにむに。




終わりまで あなたといたい
それ以外確かな 思いがない
ここでしか 息が出来ない
何と引き換えても 守り抜かなきゃ

song by BUMP OF CHICKEN "ゼロ"



2歳のぜっちゃんもよろしくお願いします(●´ω`●)