うさフェス購入品✨
ちょっと時間空いてしまったw


{38F91BD1-EEE3-4612-8BDA-C0DDB0D9FE72}

maitoさんのトートバッグ✨
このお星様デザインがツボすぎてあかん(・ω・`)💕
帰る前ギリギリにmaitoさんの居場所発見したのでダッシュで買い!
もうちょっと商品揃っているときにゆっくり見たかった、、


{2D046FE6-6009-4BAD-A991-D1CB59C93F01}

lapineさんハーネス✨ 
初日に友達に頼んで買っておいてもらったw
lapineさん二日目行っても売り切れ過ぎてないからね😂😂
インスタで見て「絶対ネクタイがほしい!!」と買い占めさせていただきましたww
  

{D95D3166-4198-43B3-A31F-B3B5BA13FECE}

朱さんメッセージカード✨
リアルうさぎさんのカード嬉しい٩( 'ω' )و💕
キャラものが実はあんまり好きではないのでリアルうさぎさんのものがとってもありがたいのです🐰



{C4E4E676-1E9F-424C-8DF3-EFF1CAA9181B}

kemaruさんに委託?Honey Closetさんステッカー✨
カープにこしゃん描いていただいた方☺️🙌
まさかの本人様にお会いできまして!✨
直接お礼言えてよかった😭💕
ドワーフホトのステッカー珍しいから即買い٩( 'ω' )و



{73EF8450-3A2B-42BC-981C-C406559C0D3C} 

+rabbitさんのスウィッチステッカー✨
引っ越したら使おう!と思っていつの日かBOXに〜w



{188FAEDF-3331-4F22-8E96-F8DA0C4BD640}

love2rabbitさんで帽子とストラップ✨
カープカラーで垂れ耳は最強💫
帽子はまさかのうさ友さんが同じ色の買ってて笑ったwww


{DEADDAB8-D6B3-4CF5-B5C1-E7F56E5E902B}

ベリーさんステッカー✨
新作のと実家のうささんに似てるものを🐰
今回ステッカーばっか買ってるなw




二日目ということで売り切れが多いお店も多く
囲まれ過ぎてほんっとにちゃんと見れず
サンプルも一つももらえず
悔いが残るうさフェスとなりましたw
まぁ今回はしょうがないけども(・ω・`)



これでうさフェス記事終わります🐰