今回は日曜午後だけだったので名刺配り切るかなー?と心配だったのですが

びび様名刺約90個
にこしゃん名刺約60個
全て配り切ることができました〜!✨

みなさまもらっていただき本当にありがとうございます😭💖



{4A6D55E0-ECFE-45F7-861E-00F4F002DCDD}

もこちゃん×びび様✨

今回はにこしゃんも連れて行ったので無理矢理2段w
最初はびびがカートの方だったのですが(広いし)
上のにこしゃんが目立ちすぎて機嫌が悪くなったので途中でチェンジw



{D438A408-6CBD-45B1-8F34-FDBF92080784}

{5EC4050C-F485-4A54-BF24-374273B87C94}

二匹分応募したらちゃんと飾られていたよ〜☺️



{96C65C7A-4870-43F5-AF58-5FBBEBED69BC}

今回はうさんぽ長めに!
びび様はかなり走り回ってた🙌


{76F91D17-12F3-4F81-871F-E18EAC5658E9} 

バナナ丸かじりの後ろではくるみちゃんに全力もふもふするさらりんさんww


{E6253C45-5C09-4444-9838-FDDF9EDB8880}

にこしゃんもうさんぽしたよ💕



{0375CBCB-4193-45C0-9E2E-1AF8E327FA6F}

にこしゃんのパパ、セリにも会えました!✨
お顔まん丸💖


{AF2C224C-ACFD-4CDF-92D4-8BD3543425A4}

久しぶりの再会はかなりの距離ww  
いきなりカクカクスイッチ入ったりママ大好きなとこだったりほんっと似てて☺️💕
さすが親子だなぁって思いました✨




{5CEA2ED0-5FD4-4B24-8747-4B0BA19CFD62}

いただいた名刺!
ありがとうございます😭💖



{072998B4-D159-4E53-9F33-C0BE9C8D5E5A}

びび様と入り口撮ってたらしらたまママさんに「わたし撮りますよー!」と撮っていただいたもの💫

確かにびび様連れて何回も来てるけど一緒に撮ったことなかったな🤔w
ありがとうございました(*´◒`*)💕💕


最後に買ったもの紹介して終わります🐰