今日はほーちゃんがお月様へ移住して1年。


まだ3歳でした。
11日に4歳になる直前。
急性胃拡張で手術も間に合わず、そのままいなくなってしまいました。


{29913AEB-76C2-4F54-9EE6-4B780AD98C2C}

幼い頃に鼻の粘膜が壊れてしまっていつも鼻水垂らしてたほーちゃん。

鼻水を抑える毎日のお薬も頑張って飲んでいて。


{D8318681-C625-4668-BFD2-F67B574E1526}

人が大好きでなでなでも大好きで。
男の子にも女の子にも喧嘩を売らない、ママの横にぴったりくっついて離れない。

ほんとーにほんとーーにいい子で優しい子でした。


{8EB2A2CA-89B0-4ABC-968D-4971430A5C05}

1年経っても夢に出るしずっとずっとずっと悲しい。
思い出にしたくないしするつもりもないです。
世界で一番可愛いほーちゃん。

{F0B70DAF-8BA1-4BDE-968B-10BD160E56A0}

お月様でみちこさんと仲良くしてくれているかな。

早くママのところに戻ってきてね。