うさフェスですね〜♡
やっとやっと名刺完成しました。笑


今回は二種類!

まずはカープver.。

{3A647A07-CCC8-4F90-8AE4-C02B3430DDAB}

{C8A67EB4-5CC1-4853-8C0A-03048E91978B}


優勝おめでとうブラックサンダーを作りました✨

皆様にお配りしたいのですが予算の問題で数が少ないです。笑

野球ユニを着たうさぎさん、野球好きの飼い主さん、優勝ブラックサンダーほしい!という方に優先的にお渡ししようかなと思っています(`・∀・´)


野球ユニうさぎさんはぜひともお写真撮らしてください🐰💕
日曜日はカープユニを着たニコルを連れて行くので一緒にお写真撮れたら嬉しいです😃✨



二種類目はBUMPver.!

{B901912A-3F6B-40EF-8A58-45B3C8359EE4}

さらりん様(@motsunave)に撮っていただいたお写真を使わせていただきました(*´∀`*)

メインの名刺はこちらになると思われます(`・∀・´)

そしてBUMPといってもNicoleとHoly Nightの名前の由来になった歌がちょっと載っているだけw




明日の目印のデコカート写真撮ってくるの忘れてしまったー(´;ω;`)

明日の朝またUPします(´;ω;`)

でもめちゃめちゃ派手なのですぐわかると思います。



それでは明日は早起きなのでそろそろ寝ます(`・∀・´)