ちょっと前ですが行ってきました٩( 'ω' )و


お店はサンシャイン通りの賑やかなところで。

小動物ルームとふくろうルームと予約してどっちも行ってきました٩( 'ω' )و


{B3A81A03-4E32-413D-BD2D-6C90EC4E7865}

まずはふくろうルームから✨

ハリポタオタクとしてはふくろうってだけでテンションあがる(*´꒳`*)


{CE7114E2-62D5-40F3-B687-2BBFE6BBE907}

ヘドウィグと同じ種類の子も!
世界一受けたい授業にも出てました。
名前もそのまんまヘドウィグw


{6E6D5859-2640-4848-946C-DA0428097A2C}

3匹まで腕に乗っけられて、
本当は一番大きい子がよかったんだけどもそのとき大きい子を対応できるスタッフさんがいなかったため断念(..)


1時間堪能したあと小動物ルームへ!

{ACC9D743-5351-4F95-9428-DBE4865495C0}

このプレーリードッグちゃんがツボすぎてww

おやつ大好きでグー握ったまま手を出すと
「おやつ持ってるんでしょ!」
とカジカジしてくる(*´꒳`*)
可愛すぎる(*´꒳`*)


{CCCA1322-81AF-4333-A092-5C284B83A30D}

{823A5CE8-6854-435E-A933-DB8A0A0488E2}

イグアナやヘビ、ミーアキャットにチンチラなど…

もちろんうさぎもいました🐰
{9DD33811-3719-40B0-A915-6A9EBDBB31C2}

まだまだお子様のフレミッシュちゃん🐰


ここも2.3匹抱っこokで。
ただうさぎさんは抱っこ苦手だし
寝てたりする子を起こして抱っこするのもストレスになるし見てるだけにしていたんですが
スタッフさんが抱っこをだいーーぶしつこく勧めてきて(..)

抱っこは大丈夫です…と断っても断っても「この子は抱っこしやすいのでー!」みたいな。

{AD298428-283C-4155-9424-606A86AAAB0B}

{ECA68A48-C117-4AEA-BEF3-769A5D1F8B4E}

途中でフェネックのお散歩タイムとフレミッシュのお散歩タイムになったんですが

この子達が出ている間もお客様はそれぞれヘビとかうさぎとか抱っこしたまんまで。

ソファや膝にも飛び乗ってくるし大丈夫なんだろうか…とヒヤヒヤしました(..)


見てるぶんには可愛い子たくさんいて楽しく過ごせました٩( 'ω' )و

{5FAF9165-A6EB-42CF-9779-B904F1C658D0}


ご飯食べに出てきたフクロモモンガ(*´꒳`*)





{DFE33CA5-4F11-4B78-A400-91479D2E0359}


ニコル氏はカープ2連敗がショックなようです。笑