準備期間なし断食9日間 63.5kg→58.4kg -5.1kg

回復6日間 58.4kg→59.4kg +1.0kg


朝の暴飲暴食 +0.4kgで59.8kg


その後(この日は朝6時に食べたし15時間断食ルール無視)もご飯たくさん食べてお菓子も食べまくって就寝 +0.2kgで60kg


反省をしなくてはならんしょんぼり


でも…休みの日はダイエットしない寄りというかチートを許す日ということで…(ほら自分に甘いえーん)


本日もおやすみであります∠( ̄^ ̄)

今日は15時間断食ルール守ります。


少し痩せて、ダイエット(痩せると)楽しい期に突入してるせいか、自力で55kgまで落としたくなったので、勤務日5日はちょっと食事制限キツめにしてこのままダイエット続行ですニコ


今日はチートでも許可する日(おやすみ)でありますので、食を楽しみます。


あ、リベルサスをまた始めるのに当たって7mgに変更しようと思っていて、ついでにスーグラって言うSGLT2阻害薬(糖を尿で排出する薬)も追加してみた、炭水化物、甘いもの大好きだから、どんな感じかな?と。


スーグラ25mg、リベルサス7mgと併用で。

まだ届いてないけど、届き次第服用予定。



今日のメニュー


スンドゥブ(ほうれん草 えのき しいたけ 鶏肉 豆腐)本当は卵とチーズも入れたいね、卵はなくてチーズは入れ忘れアセアセ


ご飯 明太子 納豆 鶏そぼろ


雪見だいふく 白い恋人コラボ

ハッピーターン5枚

ポタージュ



 

 

下矢印ファスティング 断食にオススメ酵素下矢印

イベントバナー