GLP-1ダイエット、私に効果があったのはリベルサスだけでした。




一番最初、毎日打つタイプのサクセンダ、量を増やした時に生理が止まったのと体調が悪かったのが原因で途中で早々とやめてしまったもやもや


貧血みたいなふらふらする症状だったから低血糖症と思われ続ければ効果はあったかもしれないアセアセGLPダイエットは無理かなと思ったドクロ


そこから1年後リベルサス7mg→14mg服用する。1年かけて-8kg 67kg→59kgまで減量成功乙女のトキメキ(食事制限運動なし)


その後オゼンピック(0.25→1.0mg投与/週予防接種)へチェンジ、4ヶ月週1回投与で+3kg 62kgまでリバウンド笑い泣き


現在リベルサス14mg2ヶ月目、最初のリベルサスの時と同様、思ったより食べれない、食べ過ぎてしまって気持ち悪いみたいな感じでじわじわ効果は出てきてるぼけー


GLP-1を使えば空腹感に関してはかなり抑えられる。空腹感がなければダイエットできる人なら自力ダイエットも併用すれば3ヶ月10kgとか広告のような効果も出るかもしれないけど、苦しくても食べるような病的な食欲持ちタイプだと私のように1年かけて数kgみたいな長期戦になると思うぐすん


あとGLP-1使うと自分の食欲空腹感も病気だなって気付かされる。


食事制限運動なしで14mg服用継続予定です宇宙人くん



まもなくアフター写真撮るよカメラ

↳フェイスラインのちょびっと脂肪吸引予防接種


次に挑戦するよラブラブ

↳脂肪溶解注射予防接種



もう自力でダイエットできんわえーん


GLP-1リベルサス14mg服用中なのにまだリバウンドの渦中にいる自称奇跡のアラフィフがお送りしましたウシシ