ばかにしてきたくそどもみかえすためだけに | ★スカバニちゃん★
今日はスタジオの日だ~~˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


やっほーーーᶘ ᵒᴥᵒᶅ



聞きたくない話をされた時、ディスられてる時、どうしてもバカなふりをしてしまう

分からないふりやな。

最近、余計に自分が嫌いᶘ ᵒᴥᵒᶅ

花粉のせいでなんか、後ろ向きや。
花粉のせい。。そう全て花粉のせいなんや。。


毎日が悲しい気もちでスタートするᶘ ᵒᴥᵒᶅ
朝悲しい気もちで起きて、
悲しい気もちで寝るねん。
不眠症も治ったり戻ったり。


一回、バイトも仕事も何もかもリセットしたかったけど、無理やった。

ずるずるこのままなのかと思うと怖いねん。

。ᶘ ᵒᴥᵒᶅ。



暗い話でごめんねᶘ ᵒᴥᵒᶅ

まぁ花粉のせいなんや。ᶘ ᵒᴥᵒᶅ

{0740CE23-A0E5-459D-936F-DAD4BC7D02CB}



Halloween★


練習いってくるよ!ᶘ ᵒᴥᵒᶅ


★Non★