今日は子供の学校の

文化祭でした爆笑


私、自分が行ってた

高校に馴染めず

全然楽しくなかったので

今の子が楽しんでて

凄く嬉しかったです。

何か、良いパワー貰った。


そんなわけで、今日は

ちょっと変わったカフェへ。




あんこcafe Mifuji&/味不二庵

さんにて。

窓の外からは電車が見えます。


いや、その前に笑い泣き

一階で注文して、できた物を

二階でいただくstyleです。

テイクアウトもできます。



三富士もなかセット ドリンク別



三富士もなか&パン ドリンク別


食べたいあんこ3種と

トッピング3種を

選んでいただきます。



もなかセットはもなか6枚

パンセットはパン2個です。


2人でつぶあん、しろあん、

ブラッドオレンジあん、

こしあん、ミルクあんを

いただきました。


どれも美味しいーチュー

ほうじ茶ともあうー。


この記事みて行きました。

おすすめです。