産後健診と退院指導 | みつごちゃんがやってきた

みつごちゃんがやってきた

可愛いもの、心ときめくものが大好きで好奇心旺盛なウサコと
キャンプデビューを夢見るのんびり夫ターちゃんと
お歌とダンスが大好きな自由人な息子ちびうさ
3人家族だったのに、いきなり三つ子が増える事に?!
ドキドキの三つ子妊娠出産からの子育て日記

産後6日目 : 入院26日目



午前中は産後健診でした。
何の問題もなく、むしろ三つ子を高齢出産したとは思えぬ回復ぶりだと太鼓判いただきました😂
この健康体のDNAがこどもたちに引き継がれていますように🙏
晴れて明日の退院が決まりました✨やったー🙌
指折り数えている長男にやっとやっと会えます😭💕

それから三つ子の入院事務手続きや、保険の申請書類、NICU入院中の実費分支払いなど、やる事盛り沢山で午前中あっという間に終わりました、、、。

午前中ベビズに会いに行こうと思っていたのに、結局行けたのはお昼食べてから。

次男と

三男は

酸素補助が1段階軽いものになり帽子を卒業👏
そして次男は9cc🍼三男は10cc🍼飲めるようになってました。
毎日倍々になってる!!✨こどもの成長って本当すごい👏
四男も明日の朝、手術で入れたドレーン3本全部とれるかもとのこと😭✨


そして体調安定していれば母乳もスタート出来るかもとのこと💓
母乳が始まれば大きくなれる!1週間でここまで来れるとは😭物凄く頑張ってるー!偉すぎる!!

個室を自由に使っているので片付けないとと思いつつ、夜は力尽きていつの間にか寝てしまっているので全く手付かず、、、😅
明日の朝頑張って荷造りしよう。