この前家族3人で

H&Mに行きました!


コアラちゃんのサングラスが買いたくて色々見ているうちに、パパがすごい安いねと
コアラちゃんのセール品など

沢山袋に入れ始めたので、

私もついでに何か買ってもらおうと、探し始めました。



パパはすごいスピードで服を決めていくので、
追いつかず、


レジに並んでしまい、


もう諦める!!と

声を出したら、


コアラちゃんが、

ママ👩🏻!!もう諦めるの???🔥




この、ピンクのTシャツ

ママのピンクだよ!!
パパに持って行くからと

声をかけてくれて😭


ちょっとでも、
そのピンクのTシャツちょっと見せて!とみてみたら、

コカコーラと書いてあったので、多分着ないかも…💦



あっでも、ママそれじゃない方がいいかも😭



と言って

他のを探したけれど

短時間ではやはり決められずにいたら、


ママ決まった?

早く、もうパパ、レジだよー。
と言うので、


ママはやっぱり諦めると言ったら、


ママどうして?!諦めるの?やっぱりさっきの、ピンクだよ、これにしなよ🩷
これパパに持って行ってあげるから、これにしなよと


また言ってくれました😭

コカコーラのTシャツは着ないと思うので、
結局買わなかったけれど、


オーバーサイズで可愛かったので部屋着にでもいいから、
思い出に買ってもらえばよかったな‼︎と今更思います👍




家に帰って袋を開けたら、
パパがレジ後ろにある

靴下をわたしのも買ってくれていました‼︎


2人に感謝😍