夫が、

無呼吸症候群の検査で、

病院に泊まる日がありました。


(睡眠時の呼吸など計測する為に眠りの状態で検査をするみたいです。)


こういうのは恋愛体質の夫の行動としては



本当に予約してるのかとか


全て疑心暗鬼になってしまいます。




しかも一度は、


風邪で咳と鼻炎で、検査が出来なかったと言って、


夜中の1時に帰宅をしたので、


私は、そこから🫵この検査が疑わしく感じてしまいました😰




2度目の正直になるのか…



疑ってもキリがなく、不安な気持ちしかないので



友人からアドバイスもあり、


病院に電話をして、確認しました。



夫が予約が入っていると思いますが、

今日は検査をしていますか?

何かあったらこちらに電話すればいいですか?と

確認しました。


あーはい入ってます。電話は、こちらは20時までです。


あーそうですか。

検査中は携帯は出れないですか?

いえ、そのような事はこちらでは特に決めておりません。


わかりました。何かありましたら夫の携帯に掛けます。


と言って電話をきりました。


😮‍💨疲れちゃうな私。でもね、
暫くはこういう事もやっていかないとと思います。


何も言わなかったりすると、
夫のような男性は、つけあがり、調子に乗って、妻を甘くみて
見下し、特に私の甘さは自覚するところがあるので簡単だと思います。

もう許さないから👹




⚫︎こちら使っています!
夫が買ってきて、結局私が週4.5回で使用しています!
頬の小さなシワが気になるので、水分補給したくて、頑張っています👍