昨年からタロット占いを勉強しています。


いつかお仕事にできたらいいな…(^^)


元々、私の家系に

拝み屋さんというスピリチュアルなお仕事をしていたお婆さんがいて、

私はそのお婆さんから5.代目か6代目にあたります。


以前にも書いたかもしれないのですが、
占い師や
カウンセラーなど、人と関わるお仕事が向いているみたいなんです。




今は趣味ですが

タロット占いは、昔から遊びでも占った事があるのですが、
ホントに当たるんです🔮

妹を占ったけれど、

当たる!と驚いていました。


こういうのは、
占い師さんに寄って変わるみたいなので、


私が占って当たるなら

皆さんの力にもなれるなと思っています✨✨



人の役に立つお仕事がしたいな♡





私の事を占いました。





左の上

ここのカードは







【夫の気持ち】を表すカードです。

デビルの逆位置



このデビルが👿

夫に出るってタロット占いはすごいなと思いました!



デビルの正位置の恋愛においてのカードの意味は



快楽に身を任せるだけの欲求に逆らえない恋愛。

少し危険な恋愛。不倫、浮気などを表すカードなんです!!



今回はそのデビルの逆位置

が出ました‼︎




私の解釈。


夫は欲求を優先して、自己中心的に自分のやりたい事をやってきたが、


子供と家族を失う境遇になり、


自分の生き方に、迷いが出ている。



良心に従った行いをしたい気持ちが現れて、


迷っている。







私のことなので

私が自分寄りに解釈しました!


私の願望でもあるのかも笑


こんな風に出ると、

気持ちが楽になります🔮



たまには占いもいいですよね!




まだまだ勉強中ですが、


頑張ってみよう