出産して、

まもなく
産後の検診があり、車で産婦人科に連れて行ってもらいました。


検診前夜
夫は家に帰って来なくて、
当日の朝、送るのに間に合うような時間に帰宅。


車に乗った時に、


ふっと夫を見たら
服に女性の髪の毛がついていました💦




ロングヘアーで、白髪にカラーリングしたような


私の髪とは明らかに違う物でした。

  


その時の私は、



まさか夫が…と思っていたので、





あれ、髪の毛付いてるよー、

やだー浮気?、あはは🤣


と言って何も気にしていなかったんです。



でも、あの時の夫の顔🥸


一瞬引きつり、


その後私が冗談なのがわかり、


ホッとして笑っていました。



今思うとそんな事ばかりですね‼︎




😮‍💨