多分私は

決めてくれたりするのが嬉しくて、受け入れる性格です。


家の家具はカーテンまで夫が選んでくれて、

私は楽でした✨✨

センスもよかったので、尚更嬉しかったです。




食事に行っても、
メニューを見て、


ささっと決めてくれて、


私は、メニューを見ても決められないので

嬉しい‼︎

唯一サラダだけは食べたいので私が


頼みます。

昔から、他の男性とのデートの時も、


メニューを選んでもらっていました。



今回、

私の夫の事で、


たまにする驚く行動があるので、


こういうのは、私は夫に慣れていて、

自分で選ばないような物になるので、

ある意味嬉しい😆のですが、


笑えるなーって思うエピソードです。




夕食に、鍋焼きうどんを食べに行きました。



家族で何回も行ってるお店なので、

私もメニューを覚えていて、

いつも定番の味噌煮込み鍋焼きうどんにしていますが、


今回はお味噌を

白味噌の方にしてみました。



注文した品物がきて、


わあお餅も、付いてるよー‼︎

美味しそうとテンションがあがり、


美味しいね✨✨白味噌もいいね♡と思って食べていて、


あれと…違和感に気がついたので、



夫に聞きましたら、



お餅はオプションで、付け足して、

白味噌は
辛白味噌になっていました笑


美味しくて、正解🙆🏻‍♀️だけど、


何も言わずに変更していて、


気がつかないで食べてる私。


色々、笑えるなー🤣


こういう事が、


できる夫に


毎回心の中で


驚いてます‼︎🫢

どういう心理か謎。



前に食べて美味しかったから、

そちらにしてくれたんだと

解釈しています。

注文の時に、白味噌は食べた事ある??と夫に聞いたので、そこから推察🫵。




こういうのが、


夫の性格の具体的な例です‼︎



イベントバナー