私は、ずっと男性が苦手なんです。


男女の脳にら違いがある事を知り、

その理由がよく理解できました。



いつも平行線で、


お互いの気持ちが理解できないから、


男性が好きじゃなかったのだと思います。




男性からしても、女性は不可思議で

時にイライラするのかもしれないですよね。




私は女性の職場で長く働き、男性を理解できる環境はほぼ無くて、その環境で余計に男性が苦手になったのかもしれないです。



父親だけが男性なので、意見はよくぶつかっていました。






ですが今、


神様なのかコウノトリさんなのか


きっと、


私に男の子を授けたのは、


男性を理解する機会を与えてくれたんだと思います‼︎


男の子3歳と大人の男性の思考は

同じに思います。


男性はいつまでも、ヤンチャで子供みたいに
小さな嘘もつく。

私に怒られたくなくて、
聞いても分からないみたいに言ってきたりするんですよね笑

なので4歳息子ちゃんとパパも同じ。


コアラちゃんを研究すると、

男性の扱いが上手になるから、


育児本以外に恋愛本も書けそうです💗






🔴こちらは販売してないみたいですが、
読んでみたいです。
男の子育児にも役に立ちそう。