先日、

コアラちゃんのお誕生日会が幼稚園でありました。


実際のお誕生日は、
夏休み中でしたので、幼稚園はお休みでした。


お誕生日会当日のお弁当は、


特別にしようと決めていましたので、


色々考えて、


ケーキ風ご飯の

お弁当にしました💗






どうだった?先生に見せた?って、聞くと
うん。
先生なんて言ってた?

と、聞くと

いいね👍言ってたと言うんですけど、


ほんと??本当に見せたかな?

先生のリアクション

いいね👍だけだったりしますかね💦笑



いいねって、他になんて言ってた?と聞いたら、

かっこいいねって、言ってた!!っていうんですが、

かっこいいかな?可愛いじゃないの?

って、思ってしまいました‼︎