とうとう49歳のお誕生日を迎えました🎂


友人から、40代最後なので楽しく過ごそうね💗とメッセージをもらって、
40代最後なんだと、急に実感して慌てているところです笑



結婚してから

自分のお誕生日に自分でケーキを買って、


お誕生日プレートに

お誕生日おめでとうママと、

書いてもらっていました🥹

それは、それで

楽しんでいたのですが、


今年は、


ケーキを自分で用意をするのをやめました🤚


そうしたら、



息子ちゃんが、
パパに、


ママのお誕生日だから、ケーキと靴を買ってあげて欲しいと言ってくれていました😭




当日は、ケーキもケーキプレートもちゃんと用意されて、

お食事の予約もされていました。



子供が大きくなると、


ママが言えないことを

パパに伝えてくれる事も増えて、


ますます、母性が溢れます♡


今年のお誕生日は、1人じゃないんだなと、

思える時間でした👍✨✨