ディズニーランドに行ってきました✨


7月の事です。


入場制限をしているので、


すごく過ごしやすいよと


聞いてはいたのですが、

チケットも取りずらいし、私の家族はご縁のない事と諦めていました💧


そうしたら、



夫がとってもとっても珍しく、家族でディズニーランドに
行ってもいいよと言ってくれたんです😍テンションはあがりました✨




嬉しくて嬉しくて




それならば、なんとしてでもチケットを取ろうと思いましたが、夫の指定した日は
すでに完売💦



裏技なのか、そこまでの事でも無いのですが、


ホテルにディズニーランドチケット付きプランを発見!



行きたい日が奇跡的に空いていたので、



ディズニーランドのチケット付き、ホテルはおまけだけれど、


取ることができたんですよ🥰






あー、幸せでした✨





殆どの乗り物が5分から15分待ちで乗れました。



私達の、ペースでも11個ぐらい乗れたので、


皆さんなら、乗り物制覇も夢じゃないかも!!




コアラちゃんは、


初め戸惑いながらも、


段々と理解してきました。


2歳でも殆ど乗れました。

キャストの方に
初めてのディズニーというと、

ファーストビジットのシールを貼ってくれて、
キャストの方が、色々な場所で
話しかけてくれます🥰
聞いててよかった✨✨


最後は、ダンボ計4回乗りました。


まだ、乗りたいとダダをこねたので、


ママとしては手をやいたけれど、ディズニーを理解してきたなと思い、嬉しさもありました🥰





パレードも見れました✨




美女と野獣のアトラクションは、明るくてすごく良かったです。まるで、パーティに参加してるようでした💗


東京住みの私達なので、ホテルはオマケでしたが、せっかくなので大きなお風呂に入ったり
朝食を楽しみました✨✨
家族行事は安心できて、私もコアラちゃんも心から笑えます(^^)


こういう時間は本当に思い出になります💕



私は楽天トラベルで
予約したのですが、

一休で検索かけたら、
まだ8月9月も数件、

ディズニーチケット付きホテルプランが残っていました!
もう一度行きたくなります😍



見てみてくださいね(^^)



追記
今日8/13、検索したら

ホテルオークラ東京ベイと東京ベイ舞浜ホテル
8月31日のチケット付きありました。
キャンセルも出るかもしれないので、チェックしてみてくださいね✨✨

東京ディズニーランドチケット付きで検索して、
オークラのプランを下へ見て行くと出てきます‼︎