今日は


寂しくて、悲しかったです。


母の日は、

義理の母と実母に



白謙の、笹かまぼこを送りました💗




皆さんにずっとおすすめしているかまぼこです✨

2人とも喜んでくれてよかった^_^





そして私は自分も母な事を忘れていました💦

パパも私が母な事を忘れているみたいです。



母の日は、ケーキとかお花とかプレゼントを

息子の代わりに用意するのが、パパのお役目ですよね😭感謝の言葉だけでも嬉しいのに

昨年に続き、スルーされる私の気持ちは



愛されて無いのかなと思っちゃいました(大袈裟)😂(女性は精神的に満たされたいですよね)






夫は母の日前日から出張でした。母の日( ; ; )連絡も無く中々帰ってこなかったので、すごく不安でした。( ; ; )胸が苦しくなっちゃう。

仕事だとしても、遊びでもどんな時でも

家族なので連絡が欲しいです。




夫にはずっと言っていますが、

共感がないです…


面倒くさいと言われ、私が嫌われて終わります。




幸せなのに、この事で息子とママは追い詰められているので、パパとしてママの気持ちに寄り添って欲しいなー。








1年にたった一度なので、母の日は感謝されたかったです✨


夫も忘れてて、きっと罪悪感で私から当日逃げたんだと思います。

私は怒らないので、連絡くれたらよかったのになと思いました^_^




出張からお土産とか何かあるといいなと、

まだ期待してしまいます。笑♡