6ヶ月振りに、家族でお出掛けをしました❤️


パパがお仕事忙しくて、中々家族らしいお出かけの時間がとってもらえず、半年お預けでした😣

コアラちゃんが、ずっと寂しかったと思います💦
久しぶりに、
チャイルドシートに乗って、少し緊張気味で可愛く出発しました🥰




お出掛けした場所は川口グリーンセンター。



私が妊娠中に夫と公園デートした場所です✨

赤ちゃんが生まれたら、ミニ鉄道とかボール遊びでまた来ようね!と話していたので、


念願が叶いました✨
こんな日を夢見ていたので、
幸せすぎます💕





ミニ鉄道は
一回200円ぐらいだったかな。
3枚綴りチケットだと割り引きになります✨
グリーンセンターでの目的はこれなので、2回乗りました^_^






今回張り切っておにぎりを作ったんです。
近所の公園でも、おにぎりを食べてる親子を時々見かけます。インスタでもお外で、美味しそうに子供がおにぎりを食べてる姿が印象的だったので真似してみました。
パパも、喜んでくれたので大成功✨





テントが張れる場所も、ありました。

ベテラン主婦の妹が言うには最近は、家族に1つテントがあるのが主流みたいですね。
荷物を置いたり、休んだり、ランチをしたり着替えたりできるので便利です。
今は簡単に畳めるテントが沢山あるので、
私達も購入考え中です。

●このポップアップで開いてフルクローズがいいなと検討しています✨
●ワンタッチで開くタイプです。
慣れたら簡単かな。こちらの方がテントはしっかりしてそうです。

●フルクローズで、ポップアップ。
風通しがいいメッシュが付いていて、良さそうです✨動画が分かりやすい👍

●コメント頂いてからの追記です✨
色々調べていたら、こちらがテントの中でもすごく人気で、ポップアップテントで使いやすいみたいです💗
今は品切れでした😂これが欲しいです✨👍



川口グリーンセンター


●ミニ鉄道
●植物園
●お花
●バードセンター
●噴水
●お砂場
●ミニアスレチックなど、遊具も多数
●テントエリア
●長い滑り台みたいなの。
●オムツ。授乳室。
●テーブル、ベンチ。
●100円を入れる乗り物。





写真を見た友人が、まさかのデニムとスニーカー姿の私に驚いていました笑
これから、パンツスタイルも増えていくと思います♡

久しぶりのパパとのお出掛けで、1番はしゃいでいたのは私です🥰

コアラちゃんは、初めての場所で
慣れるのに少し時間がかかっていましたが
段々慣れてきたら、パパともすごく楽しそうにしていたので、見ていて微笑ましくて、家族の幸せを満喫できました✨


帰りの車でパパに、
今何も考えずに暮らせてとっても幸せ。パパのおかげだよ。ありがとうと伝えたら、
別にそんなのはいいからと、素っ気なかったのですが沢山撮ってくれてた写真からは
愛情が伝わりました💗



月に2.3回は家族デーがあると、
息子ももっとパパにわがまま言って甘えられるようになると思います(^^)
これからは家族デーを増やしてもらおう✨




そういえば今回お砂場セットとボールを持参で行ったのですが、なぜか
お砂場で遊んでる家族が、私達以外全員が
アンパンマンのお砂場セットを使っていました。
川口市で配られたりしたのかな?!
すごく不思議な光景でした。

全員。これでした🤣↓可愛かったです。








今日は夫が早く帰宅して、
コアラちゃんの寝かしつけをベッドで川の字に寝て、手伝ってくれました。

コアラちゃんは嬉しくて興奮していました笑


幸せすぎました♡



●子供歯ブラシ20本セットの人気福袋です💗