いつもコアラちゃんは夜中に何回も起きます
起きたら、コアラちゃんから
『あっあっ』と2.3個の指差し要強があります🥰

まずは半ベソで抱っこしてと伝えてきます。
もちろん『あっあっ』だけでです☺️

その後、
リビングに連れて行って欲しいと、要求があり、
一通りの部屋を覗いたら、
ベッドを指差して、また寝ます👶
夜中のルーティンです。
いつまならママに甘える愛おしい我が子です😍





昨夜も同じように起きて、
『あっあっ』と伝えてきました!!




私、昨夜はいつもと気持ちが違い、
要求を聞き入れたくなかったんです😅
コアラちゃんに
このまま、他の部屋には行かず、
ベッドで寝るからね!!と伝えました。

そこから大泣きになり、癇癪を起こしたんですけれど、
聞き入れる気分にならず、少し放置してみながら、いつまで泣きじゃくるのか
私も負けないでいました。

コアラちゃんも負けないんです😅

心が折れそうになったけれど、
どうしても、昨夜だけは私の我を通したくて。


最後まで、抱っこはするけれどリビング行かないの姿勢を崩さず頑張りました💧


1時間ぐらい格闘して、
やっとコアラちゃんがベッドを指差したので、
2人で寝ました😂



何の意味も無い事をした訳で、コアラちゃんのいう事を聞いてあげたくなかっただけです。
今朝、昨日の事を考えると
私もどうして意地を張りたかったのか、
別の事でイライラしていたのかもしれないです💧
ごめんなさい🤱という気持ちが残りました😣


妹達が泊まっていたので、
話をしたら、
そういう時たまにあると、また寄り添ってくれました😂
皆さんもこんな日ありますか?
メッセージでもいいので、聞かせてくださいね(^^)







♡気分転換に美容♡





ベルコスメ届きました💗


クラランスの、このお化粧水は初めて使います(^^)楽しみが増えました✨✨✨
ロクシタンのシャワージェルは、オススメです🥰





アガタのピンクのリップケースと赤の口紅です💗
少し前に流行ったみたいですね!
私は最近発見をして可愛くて欲しくてたまらなくなり購入しました✨
カバンに付けれます🥰
(ピンクは残り11個でした)






お気に入りリスト💗