都内でネイルサロンを経営しているうさぎです✨

 

 

3ヶ月のスピード結婚、その時妊娠3ヶ月です♡

 

今は妊娠8ヶ月です。

 

 

 

 

 

たぬきみたいな体型

 

 

 

 

 

妊娠

6ヶ月ぐらいの時。

 

 

自分の体型が大きくなる事に、

 

 

かなり抵抗があり、

 

 

受け入れる事が出来ないでいました。

 

 

夫にも何度も、太ったよね。と聞いてしまいます。

 

 

もちろん

 

 

妊娠は嬉しいです😊それとは裏腹に、

 

 

 

ウエストが無くなり、

 

 

たぬきみたいになっている姿に自信喪失でした。

 

 

だんだんお洋服がきつくなり、下着もお腹まですっぽり隠れて

 

 

セクシーさゼロですよね笑

 

 

女っぽさと母の間で葛藤していたんだと思います。

 

 

 

そんな中、

 

 

強い胎動を感じたある日、私の体の中には、もう人間がいて、

 

 

大きくなる為に一生懸命で、

 

 

私は子育てが既に始まっているんだと急に、体と心が

 

 

繋がった感じがしたんてす✨

 

 

 

 

悩んで、葛藤して、不安になりながら、新たに発見もあり、

 

 

この時間が、

 

 

母になる準備なのかもしれないですね。

 

 

マタニティのお洋服も少しずつ、工夫できてきて、

 

 

自分のマタニティ像の頃合いを見つけました♡

 

 

だんだん、まあるいお腹も可愛いと思えるようになっています✨

 

 

 

昨日は姪っ子と甥っ子が

 

 

まあるいお腹を撫でながら、

 

 

可愛いね、可愛いね、と何度も言ってくれて、

 

 

不思議そうにお腹を突いたりしながら

 

 

話しかけている姿が

 

 

凄く嬉しかったです♡

 

 

子供の純粋さにも救われました

 

😊