日に日に胎動がしっかりしてきて、

元気な男の子を実感中です。

夫が、元気な子いいね😊と喜んでくれている姿に

幸せを感じます♡

 

 

 

過去ブログ

①夫との出会いもあります。

 

 

結婚適齢期は人それぞれなんだなと夫と出会ってから

思うようになりました✨

私は今だったんですね✨

 

 

 

 

 

☆妊娠ジンクス成功!!☆

 

 

 

 

 

出会って間もない頃。

 

 

 

夫はゴルフが趣味なので、

お付き合いをするなら、

ゴルフの出来る女性がいいと言っていました!

 

 

 

なので、すぐに私も初のゴルフを始めました✨

 

 

 

 

 

毎週、打ちっ放し練習のゴルフデートです!

44歳でもゴルフウェアはミニスカートが履けるので、

嬉しい♡

 

 

練習するうちに

自分のゴルフセットが欲しくなり、彼に相談すると、

凄く本格的なクラブを、1つずつ見極めてお勧めしてくれました!

 

 

これなら5年は使えるからと

 

5年使える。。。5年間はお付き合いできる。。。彼氏5年保証笑

 

買ったら5年間は面倒見てくれるのかなと。そんな風に思えて、

先の事を話してくれて凄く嬉しくなりました✨笑

 

 

 

でも本格的なクラブを一通り購入すると結構高価なんです。

 

 

簡単なレディース初心者ゴルフセットでもいいかなと少し迷っていました。

 

 

そこで、

相談

 

 

妹からこんなアドバイスがありました!!

 

 

 

私ねゴルフクラブセット買った途端妊娠したよ😁

 

 

 

お姉ちゃんも妊娠するかもしれないから、試しに

その本格的なのを買ってみたら✨笑

 

 

 

たしかに、妹はゴルフセットを購入したばかりの時に妊娠をして、

使えなくなり、私に貸してくれると言っていたことがあります✨

 

 

 

そうだね!

私も彼氏の5年保証って事で、ここで投資してもいいかも♡

もし妊娠したら、貸してあげるね!なんて、話したんです!

 

 

 

そして購入。新しいゴルフクラブを3回ぐらいかな打ちっ放しで使用!

 

 

 

 

 

購入1ヶ月後に

 

 

 

妊娠発覚

 

 

妹と同じ事が起きました✨

すごいですよね✨

 

 

 

 

この話を

 

 

友人やお客様に話したところ、

 

それは、うさぎ家だけのジンクスなの?!

 

私もゴルフセットを購入して妊娠するなら、マネするけどと言われました!!

 

 

 

 

 

我が家だけなんですかね?!

 

 

大きな買い物をすると、

厄落としになるって、聞いたことがあるかもしれない。

 

 

我が家のこのジンクスも

また私の、信じる者は救われる精神ですかね♡

 

 

 

 

 

色々諦めなくてよかったなと思えます✨