私は自分のネイルサロンが仕事なので

 

 

まだまだ毎日出勤をしています✨

 

 

7/15が出産予定日。

 

 

6/15から産休に入る予定ですが、

1か月前までホントに働けるのかな。

 

 

今は赤ちゃんが850グラムぐらいですが、

ここから3倍になると思うとお腹がはちきれそう!

 

 

今も、もうおヘソが広がってきて、おヘソの奥が見えています!

 

 

先週の土曜日、

新居が決まりました♡

 

私と彼は出会って約3カ月で結婚して

その時には妊娠をしていたので、

結婚準備が全くできていなかったんです!

 

私は実家暮らし。

彼は1人暮らしです。

 

 

妊娠して、つわりもあり、

家事も何も出来ないので、平日は今も実家でお世話になるスタイル。

 

昔流行った?!週末婚です。

 

初めは新鮮でいいね、なんて言っていたのですが、

時々夜1人で寝る時に寂しくなりました😭

妊娠中、そんな必要はないのに不安になったりするんですよね。

 

悲しくないのに涙が出てしまうこともあると、友人にも言われました。

 

 

そんな心の不思議な変化もありますが、

 

 

やっと一緒に暮らせます♡

 

 

出会ってから夢みたいな毎日です。

引っ越しを機に、新しい人生を歩んでいる実感がもっと湧いてきますね!

 

 

 

胎動が大きくなり、赤ちゃんの手と足を感じました♡