改憲反対の日本共産党は、日本を中国に差し出そうとしている政党である | 夕日の丘のブログ…自然循環を大切にする

夕日の丘のブログ…自然循環を大切にする

生物も動物も栄養にする物は、微生物が一旦食べた後、排泄した有機のアミノ酸やミネラルを吸収して育ちます。

微生物は化学物質を処理できません。
ですから、化学肥料で育った野菜や食品添加物の入った食べ物を処理出来ず、身体を酸化させてしまいます。

中国と日本共産党は密接な繋がりが有ると思うだけに、日本共産党綱領の内容を点検すべきと思います。

共産党の綱領は、何度か部分修正されていますが、党の本質を表す基本的な部分は全く修正されていません。

チベットやウイグル地区を侵略した悪事は、当然批判されるべくことですが、綱領には書かれていません。

中国と親密に繋がっている暴力革命是認政党だからです。日本を中国に差し出し兼ねない政党だからです。

この共産党に蓮舫の民進党が乗っかって野党連合しょうとしていることは、絶対見落としてはならないことなのです。

蓮舫は、自身の国籍を説明仕切っていません。彼女は台湾人ではなく、中国人ではないでしょうか⁈

中国から、何らかの使命を持って台湾経由で日本に送り込まれた可能性すらあります。蓮舫は共産党員と考える方が分かり易いのではないでしょうか。

憲法改正を「戦争ができる国にする」と言う日本共産党のレッテル貼りは、自衛隊を無力化させて、日本をタダで中国に差し出そうとする売国政党と考えるべきなのです。