私が初めて購入した
SUQQUのアイシャドウは
意外にもピンクブラウン

ユーチューバーさんが
使っているのを見て
「私も使ってみたい
と思って購入しました
デザイニング カラー アイズ
01 優芍薬
税込 ¥7,344

右上のピンクは
ブルベさんにも使えるピンクです

一時期目の下には
右上のピンクを
ずっと使ってました

私が初めて使えたピンクが
多分これだったと思います。

それまでは
可愛いメイクとは無縁
だと思っていたので
使えた時の感動といったら

また
スモーキーアイでも
上品は作れる
と気づけたのも
このアイシャドウが
きっかけです

「上品ってこういう事なんや
という感じ

右下の1番濃いブラウンは
やっぱり中間色に

でもキツい感じにならないのが
スッククオリティなんだろうなぁ
と思います



一緒に綺麗のレベル上げていきましょう