3月25日にNOTTVのエンダンWで開催された『佐藤すみれ ファン感謝祭』に行ってきました!

{73E2C417-8434-45AA-820E-A5182CB0FDE9:01}




スタジオにすーちゃんファンを招待して、すーちゃんにやって欲しい事をリクエストして、それに応えてもらおうという企画でした!


普段はエンダンの火曜MCがすーちゃんなんですが、今週は特別MCとしてすーちゃんの同期で同じチームAの松井咲子さんも来てくれてたんですよ!


咲子師匠だよ!!


俺にとってはそれだけで最高のイベントですよ!!!



番組では視聴者からの色んな無茶ぶりに、嫌がりながらもす応えてくれました

その嫌がってる表情もメチャクチャ可愛いのよ!!

30秒ふなっしーのモノマネを全力でしてるすーちゃんなんて可愛さしかなかったから!!!


伝説のベリーダンスも生で見れたし!



最後にリクエストで歌ってくれたんだけど、そこではすーちゃんと咲子さんのハート型ウイルスが聴けた!!!!!

A5恋愛禁止条例公演で、まいまい、のぞフィスが卒業してからは、すーちゃん、咲子さんがそこのポジションを努めてたんだよね

恋愛禁止条例は4年ぐらい前の公演だから

当時、研究生時代に二人が演っていたハート型ウイルスを観たことなかったから、始めて観れて本当に嬉しかったです

今回の『佐藤すみれ ファン感謝祭』で、すーちゃんがより好きになりました!!

SKEに移籍してもすーちゃんを応援しよう!!!