昨日は告知したように神宮球場でネタをやらせてもらい、その後そのままヤクルト対ベイスターズの試合を観戦させてもらいました野球



昨日の仕事はアップルパインも寅人
も居たから、女の子とキャッキャキャッキャとデート感覚で野球観戦出来ると期待ドキドキ


しかし二組ともライブや打ち合わせが入ってて一緒に野球観戦できなかったぜハートブレイク


結局、ホタテーズ後藤、高円寺パルサーかねごん、レオン八木といったドブメンバーに囲まれての観戦だったぜドクロ




ここで野球プチ情報ね
↑写真のかねごん、親戚に野球選手がいるんですよビックリマーク
この写真似てるんだよな!!誰だかわかるかな?







正解は98年横浜ベイスターズが優勝したときのエース、野村弘樹選手です!!

PL学園では春夏連覇を成し遂げた偉大なピッチャーだからね



そんな感じで楽しく野球観戦してたんですが、急遽7回のヤクルトの攻撃の回にグランドに出させてもらい東京音頭を踊らせてもらいましたアップ


野球好きには一生の記念になったねグッド!




写真は、最初は見向きもしてなかったのに、東京音頭を踊り観客席に戻ってきたら急に芸能人扱いをしてくれたミーハーな子供にひひ

blogに載せてってうるさいから載せてやるぜ

チケットの半券の裏に書いたサイン捨てるなよドンッ


Android携帯からの投稿