選ばれました‼️

不二誌中高版1月号最優秀作品です✨✨✨✨


小1からずっと続けて来ている高2の生徒さん

素晴らしい作品で、審査員の先生達からも

満場一致で決定しましたとコメントをいただきました


つい先日

本人と

こんな会話を


「〇〇くんは、1年生と時からほとんど休みなく

稽古に来てるけど、今日は行きたくないなぁ〜なんて思った事あるの

?」


「そうですね、、、小さい時はありました(笑)」


腕前も上がって来て

指導するこちらも、様々な角度からアプローチを試みています


いつも変わりなく、手本に真摯に向き合う姿は

小さい頃と変わっていません


これを励みにさらに

高みを目指して精進してほしいと願っています



12月は通常稽古と合わせて

書き初め特訓も行います


体験稽古も募集しておりますので、この機会に

書き初め体験から参加されては

いかがでしょう⁉️


教室の詳細は

お電話でも、メールでも承っております


郁野会書道教室

公益財団法人 日本書道教育学会

師範 総務 審査会員


英 郁野

090-4735-2301

etoiles-dance-emily@docomo.ne.jp