急に記事を上げる頻度高くなってます笑い泣き
たまたまおしらせするものが重なっておりまして…(そしてもう少しだけ続く予定爆笑
 
今月10日に、スターツ出版ベリーズ文庫より新刊が発売されますびっくりマーク

 

まずは書影をご紹介~拍手

『孤高のパイロットに純愛を貫かれる熱情婚~20年越しの独占欲が溢れて~』

 

カバーイラストはユカ先生ですピンクハート

可愛い&カッコイイはもちろんのことですが、なにより細かな部分まで再現していただき、初めてこちらを拝見した際に私は感動しましたえーんキラキラ

 

右手の腕時計だったり、制服のワッペンに航空会社名入れてくださっていたりと…。

本当に恍惚としたため息がもれました…ラブラブ

 

そしてさらに真顔気づき

タイトルのデザインにもこだわりを詰めてくださったようでして…

私は愛を感じずにはいられません…(涙)

 

作品を最後までご覧いただいたあとだったら…気づく方…いらっしゃるかな?どうかな照れ

これにつきましては、発売後日にまたブルー音符

 

あらすじ下矢印下矢印

恋に臆病になっている看護師の夏純。幼馴染でパイロットの蒼生に淡い想いを抱くものの、今更関係が進展する様子はなく諦めていた。ある日、職場の先輩に誘われて意図せず合コンに参加することに。すると、それを知った蒼生の秘めた熱情が溢れ出し…!?「考えて。ほかの男じゃなく俺のことを」――独占欲を露わにした彼の溺愛は急加速!翻弄されつつも、彼の一途な気持ちに心溶かされていき…。
(公式サイトから引用)
 
 
もうひたすらにヒロインだけを一途に想ってきたヒーローを描きたくて書いたものです飛び出すハート
幼なじみモノや、パイロット、溺愛系がお好きな方はぜひびっくりマーク
 
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 

 

usagi