おはようございますニコニコ

皆さまいかがおすごしでしょうか~。暑さバテしてませんか?

 

あっという間に2022も折り返しましたね…

前半はなにかしら追われていたせいもあって、ほんっとーに一瞬で過ぎ去った感が否めませんネガティブ

後半はもう少し余裕を持った生活を送りたいです凝視(抱負)

 

さて、下半期も頑張ってまいりましょう~昇天

ということで、2022後半一発目のお知らせですびっくりマーク

新刊発売

マーマレード文庫様より、新刊を出させていただきましたにっこり

無事に(?)発売までこぎつけられて、心からほっとしております…よだれ(ほっ)

その新刊のタイトルはこちら下矢印

 

政略夫婦の秘め婚事情~箱入り令嬢が狡猾な求婚でめとられて、最愛妻になるまで~

 

 

な、長いっ物申す

タイトルがもう早口言葉化しております笑

 

カバーイラストは乙女のトキメキ瀧本みお先生乙女のトキメキでございます~

なんと、私の著書でいうと、三連続の瀧本先生でして、勝手になにかのご縁を感じております…笑

瀧本先生が描いてくださるふたりは、しっとりとした色気がなんとも艶っぽくて素敵ですよね飛び出すハート

書店では、ぜひ瀧本先生を目印に探してみていただいて、お手に取っていただけたらとってもうれしいですニコニコ


あらすじ

政略結婚なのに、策士な御曹司から熱烈求愛!!
親に勧められるまま、突然のお見合いで政略結婚が決まった社長令嬢の七海。夫婦になったのに会社では秘密。しかも旦那様になった御曹司・良知は仕事第一のクールな性格で、愛のない淡白な新婚生活の始まり…と思いきや、想像以上の溺愛が待っていて!?甘く刺激的に囁かれ、大人の手練手管で迫られ、ウブな七海は初めて知る極上の愛から逃れられず…。

 (公式サイトより引用)


その他、試し読みなどは公式サイトへどうぞ→コチラ(外部サイトへ飛びます)

 

クールかと思いきや柔らかい雰囲気のヒーローに翻弄される、おとなしめヒロインのお話です飛び出すハート

余裕たっぷりだったはずのヒーローが、

ヒロインのとある場面を目撃してから急に余裕がなくなって…!?

……なんてところが見どころかな?と思ってます乙女のトキメキ


電子書籍もそれぞれのサイトで配信していると思いますので、あわせましてどうぞよろしくお願いいたします。

 

紙書籍リンクはこちら↓

 

さらに、すでに配信中の南雲ジュリ先生が描いてくださっております『お見合い代役からはじまる蜜愛婚』コミカライズ版の紙コミックス第一巻がすでに予約開始しているところがあるようですおねがい

 

私も今から直接手に持って1話~6話通しで読める紙コミックスを楽しみにしてます飛び出すハート

こちらも原作を丁寧に表現してくださっているとっても可愛らしく素敵なコミカライズとなっておりますので、ぜひたくさんの方に読んでいただけたらなと思っております~。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

こちらはまた発売日が近くなりましたら改めてお知らせさせていただこうと思っていますよ!

 

ちなみに只今、先行配信(現在5話まで)はコミックシーモアさんにてびっくりマークコチラ(外部サイトへ飛びます)

 

その他、kindle他では4話まで配信中スター

 

 

 

 

予定では近日中、最新話が配信される予定ですハート

 

そしてそして。

Twitterで、やるやる詐欺をつぶやいていたのですが(笑)

 

書籍プレゼント企画を(ちゃんと)開催いたします~笑

詳細はブログで発信する予定ですので、楽しみにお待ちいただけたらと思いますニコニコ

 

まずは本日発売の新刊を!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

usagi