こんにちはニコニコ

もう2月ですね。やっぱりものすんごい速さで過ぎ去りました、1月。

 

さて。そんななか、水面下でヒィヒィ言いながら原稿と向き合っていたのですが、束の間時間が取れるだろう予測した先月末を締め切りとして、サイン本&万年筆プレゼントを開催しておりました!

ご応募くださった方、本当にありがとうございます!

ちょっと面倒なフォームにもかかわらず、おつきあいいただき、元気の出るコメントまであってうれしかったですおねがい

今後の作品にも活かしていきたいなと思います!

 

お待たせいたしました!

 

当選者の発表をさせていただきます!

今回もルーレットアプリで公正な抽選をさせていただきました!

 

当選された方は以下三名の方です。

 

苑子様

・さらさ様

・mine-3様

 

おめでとうございます拍手キラキラ

 

そして、実は想像以上に応募数がありまして、なんか三名様って…少なくて申し訳なかったな…。

なんて思い、追加当選でプラス二名様を勝手に抽選させていただきました!

ただし、プレゼント内容が違います。

こちらのほうで選ばせていただいた書籍一冊にサインを入れたもののみとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

そんな一方的な思いから、追加当選された方は以下二名の方です!

 

・ゆうまま様

・くみうさ様

 

おめでとうございます拍手ラブラブ

 

上記五名の方には、来週中(2/8)までに応募フォームにいただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げますので、そちらの案内に沿って進んでいただけたらと思います乙女のトキメキ

迷惑メール設定などされてる方はご注意くださいませ。

返信期限を設けております。そちらを過ぎますと、無効・再抽選となってしまいますので、お気を付けくださいませ。

 

抽選から漏れてしまったかた、大変申し訳ありません。

いつかまたこのような企画を…と考えておりますので、次回もご応募していただけたらうれしいです。

皆様、ありがとうございました。

 

usagi