こんにちはニコニコ
宇佐木でございます(国民的アニメ主人公の主婦口調)

先月から続きまして…今月もありがたいことに新刊を出していただけることになりました!
日頃から応援くださる皆様のおかげです。ありがとうございますキラキラ
二ヶ月連続刊行なんて、たぶん最初で最後じゃないか……。奇跡です。

そのぶん、ものすんごく大変だったんですが…ゲロー
いえ…すべては私の力量のなさ…。
以前も相当つらいときがありましたが、このたび記録更新です!!
おめでとうございます!(なに)

そんなこんなで、紹介させていただいてもよろしいでしょうか…アセアセ

タイトル下矢印下矢印

週末の片想いークールな社長は契約彼女を手放さないー

です。
イラストはご縁が続きまして、弓槻みあ先生に描いていただきました〜拍手素敵ハート


タイトルなしVer.↓

赤ワインあらすじ結婚指輪

「俺の恋人になってほしい」詩織は平日はOL、週末は家事代行のスタッフとして働いている。ある日、顧客であるクールなイケメン社長・二階堂から突然の告白!――実は望まぬ見合いを避けるための【契約彼女】役を頼まれただけだった。やむなく引き受けたものの、まるで本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑……週末限定の偽恋愛のはずなのに!?
(公式サイトより引用)

この作品、描きたい!って思ってプロットまではわりとサクサク〜といった…(自分では)はずなのに、担当さんとお話していくうちに、内容がいろいろと変わっていき、当初とは書きたい部分も変わっていったという不思議な着地となりました^^;
そんな経緯から、すごーく苦しい思いもしましたが、そのぶん思い出深いものになったかな、とアセアセ

初期では警察沙汰なエピソードとかあったりして…笑

そんな新作の試し読みはコチラ(マーマレード文庫公式サイトへ飛びます)

各書店様ですでに予約もはじまっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





それと、マーマレード文庫第一作目が原作となってるコミカライズのほうも、第一巻の続きの単話が配信になっているようですので、あわせましてよろしくお願いしますキラキラ