こんにちはニコニコ宇佐木です!

夏休みも折り返しましたかね…(北海道は)
あともう少し…が、長く、しかしながら休みが終わると共に夏も終わると思うととても複雑でございますショボーン

さて。そんななか、の宣伝です。

このたび、マーマレード文庫から刊行されております作品が、コミカライズされますキラキラ
作画は由多いり先生照れ下矢印下矢印



「目を逸らしたら、キスするよ」 
 7年ぶりの初恋の人は、社内注目の次期社長!?
念願の大手化粧品会社に入社した麻衣子が出会ったのは、幼馴染で社長の息子の京ちゃんだった――。
麻衣子の初恋の人だった京ちゃんこと京一は、7年前に海外へ行ったきりでそのまま疎遠に…。てっきり彼に失恋したと思い傷心の麻衣子だったが、再会した京一にまるで恋人のような態度をとられて――!? 
独占欲まる出しの甘い言葉、痺れるようなキス…そんな京一に麻衣子のキモチは!?

(公式サイトより引用)


全国各書店様でお求めいただけたらと思いますラブラブ

発売に伴いまして、フェアが開催される模様ですお願いキラキラ

直筆サイン色紙の展示&抽選プレゼント企画実施@書泉ブックタワー

【対象作品】
『極上CEOに捕獲されました 1』(柳矢真呂)
『次期社長に再会したら溺愛されてます 1』(由多いり)

【開催期間】
2019/8/10(土)~9/9(月)

詳細は⇒コチラ

若菜モモさん原作のコミックスとご一緒させていただいております照れ

お近くにお住まいの方には、ぜひ足を運んでいただき、一報いただきたいですー!!涙
私もフェアを見てみたかった……えーん

本屋さんに行く暇がない!
近くに本屋さんがない!
等ございましたら、便利なネットショッピングなぞいかがでしょうか!!

Amazonさんと楽天さんなどではすでに予約が開始されておりますよーウインク
色違いも♡
普段活字はなかなか進まない…アセアセ
なんて方も、こちらは漫画ですので気軽におつきあいくださるとうれしいですルンルン

由多先生が丁寧に描いてくださっておりますキラキラキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします!!

usagi