こんにちはニコニコ
 
早速ですが、先日……すごいものをいただきました…:(´◦ω◦`):
その方がおっしゃるには、バースデープレゼントを兼ねて…とのことですが、もう、誕生日以外の祝い事100個分くらいの豪華なプレゼントで…(ºωº; ≡ ;ºωº )オロオロ。
 
なんと!
 
高橋ユキ先生から!
 
イラストのプレゼントをーーーー!!(発狂)
 
先日、『好きになっても、いいですか?』の三巻表紙をいただいたばかりだったので、ふたつも!っていう気持ちですハート
 
ブログで紹介させていただく許可も頂きましたので、全力で公開させていただきます(`・ω・´)ノ
 
こちらです!キラキラ
 
{F69E3804-AF51-4371-AEC1-C25A381A9EB2}

わかりますか?
わかっていただけますか…!?
 
そう!敦志です!!
(私、どんだけ敦志オシなの…w)
 
先にご紹介しました作品のコミカライズ版では、全15話のうち、かなりの出演率の彼。主役級です。
それにもかかわらず、敦志のカラーイラストって見たことない…!!と、今回気づきました。
 
同時に、ものすごく感動ですえーん
眼福…お願いキラキラ
 
敦志の色気はカラーにすると五割増しくらいに感じる…(増しすぎ)
 
はっΣ(°Δ° )!!
すみません。夢中になりすぎました!
 
隣の彼女について、まだなにも触れていませんでしたねアセアセ
 
彼女。
『好きになっても、いいですか?』のコミカライズのみ見てくださった方は、疑問に思ったのではないでしょうか?
 
『あれ?雪乃じゃないよね…?』
 
そうです。雪乃ではありません。
彼女は、スピンオフ作品であります『ナイショの恋人は副社長⁉』のヒロインなんです。
(ちなみに文庫はこちら↓)
 
イラストに名前も入れていただいてますね!
優子ですウインク
 
ふたりのワンシーンを切り取った美麗イラスト…♡
最高ですラブラブ
 
ちなみに、たくさん色補正などをしてくださいまして、手元には選びきれないほどのバージョンがありますニヤリ
 
その中でも、こんな淡い雰囲気も好き!
ということで、もう一枚だけご紹介。
 
{24D9F21F-115D-4ECE-B160-0AF1C6772CE4}

より柔らかい色彩に、ドキドキさせられます。
 
ああ。ふたりの恋模様もみたい…(ひとりごと)
 
高橋先生には、長らくお世話になりましたうえ、こんなに素敵な贈り物をいただきまして感謝しかありません。
本当にありがとうございます(T_T)
 
先日、ベリーズ作家のきたみまゆちゃんのブログにも、まゆちゃんの作品『惑溺』やり、『リョウ』のイラストが紹介されていますルンルン


もちろん、こちらも高橋先生作ですので、ぜひ覗いてみてください爆笑
 
 
ではでは。
 
 
 
usagi