こんにちはパー
宇佐木ですうさぎ
 
ようやく夏らしい暑い日が続いておりましたやしの木
運動会も無事に終わり…(子の熱もどうにかさがりました)
気づけば七月…!
 
う、うそでしょ…。
誰か六月隠したでしょ?
 
っていうくらい、音速のように六月が過ぎ去りましたが…。
 
そんななかですね。
実は…。
少し前から気になっていた人がいまして…。
 
正確には、もうずいぶん前からその存在は知っていはいたのです。
そのときから、興味はありました。
 
でも、今年に入ってから、たまたま見ていた子ども向け番組に彼らがでていて、子どもがいたく気に入りまして、それに感化(便乗?)するように私もすごく好きに…(笑)
 
そう。
 
テツandトモさんです(真顔)
 
いえ、これも前々から調べ上げて行ったのではなく、たまたま(;・∀・)
(すみません。このレベルですよ)
 
でも、本当に本当に楽しかった!!
めちゃくちゃ暑かったけれど、暑いの苦手だけれど、運動会の翌日で身体中痛かったけれども!
 
そんなの吹っ飛ぶくらいに、すごーーーーーーーく楽しかった!!!!
 
この会場にイベントゲストとして来てくださったのです。
{9B29D6D1-F6DC-4C2B-9A0E-10077B422550}
 
動画NG。
でも、写真はOKです。
 
というアナウンス。
そりゃもう…撮りまくりましたよね(笑)
私の携帯のなかには、赤い人と青い人がいっぱいです。
(赤い人のほうが若干多めw)
 
その写真、こういう場に載せていいのかちょっと知識がないので、一応控えさせていただきますが(ここまで熱く語っておいて)
 
もうね。
テツさん47歳っておっしゃいましたが。
お子さん3人いらっしゃるって聞きましたが。
 
私、恋のようにときめきましたよ!!!笑
 
釘付けです。一秒たりとも目を離すことなんかできない!
きっと瞬きの回数も少なかったはず!
 
テレビ同様、面白くて、盛り上げてくださって、感じのいいふたりキラキラ
 
客席まで乱入してくるのもおなじみかと思いますが、今回も例外ではなくw
私は惜しくも触れませんでしたが(笑)息子と夫はタッチパーしてもらってましたよ。
…本気で羨ましい。
 
歌もうまいし、また会いたい!!!(超本気)
 
帰宅して翌日、4歳の娘も「なんでだろ~の人にまた会いにいきたいなぁ」と呟いていましたよ!
紛れもなく私の娘!!!←
 
下のちびもテレビでおふたりに夢中だったので、会場ではこんな顔にニヤニヤ
{7685E163-CB11-418A-8D65-E7A2A0C63800}

あ~~本当に楽しかった。
このブログで、その時の楽しさを十分の一も伝えきれていない(オイ)
 
なにか挫けそうになったり、落ち込んだりした時には…。
 
私はしばらく、携帯の中の赤い人と青い人(テツさん、トモさんって言え!笑)に元気をもらうことと思います…。
 
人に笑顔と活力をあげられる、そんな方ってすごいですねおねがい
 
この日、すぐ飛行機に乗って、次は新潟っておっしゃっていたおふたり。
職業柄、かなりハードスケジュールだと思います。
どうか、お身体を壊さないよう、今日も日本(世界)のどこかでたくさんの人を笑顔にしてあげて欲しいと思いますラブラブ
 
 
usagi